理想の一日のスケジュール【大学生】

おはようございます

 

朝の8時。10時からの授業があるので早めに大学に来て研究のデータ収集をします。

 

今朝は4時過ぎに目が覚めて5時から朝ごはん(シチュー)を作ったので7時頃にコーヒーを飲みながら部屋の片づけ等の支度をして、歌を歌いながら大学に来ました(笑)

 

優雅な朝(笑)

 

けどこういう一日を過ごしていきたいなと思います。

私はショートスリーパーなので、目覚ましがなくても目が覚めます。

昨日はNetflixで映画を観ながら、11時くらいに寝落ちしました。

 

これから私の研究を進めていきたいと思います。

 

頑張ります。